時間重視、DHAサプリきなりについて

DHAサプリきなりについて
DHAサプリきなりは本物の実感を追い求めたDHA・EPAサプリメントです。

最近運動をしていない、不健康な生活を送っている、不規則な生活を送っている、健康が不安、魚食が少ないなどの悩みを抱えている方はDHA・EPAが不足しているかもしれません。DHA・EPAは青魚に豊富に含まれる必須脂肪酸で健康な生活を維持するのに欠かせない重要な成分です。

また、DHA・EPAはWHO(世界保健機関)FDA(米国食品医薬局)でも摂取を推奨しており、学術論文数も年々急増し、健康増進に世界的に注目されています。厚生労働省においても、日本人の食事摂取基準の中で1日1000mgの摂取を推奨しています。

しかし日本人のどの世代を見てもDHA・EPAの摂取量は推奨値に達していません。原因は食生活の欧米化にあり、日本人の魚の摂取量は15年間で約30%も減少しているのです。

このため、生活習慣の悩みは年々増加傾向にあります。DHAサプリきなりは日本人の健康習慣をとり戻すために作られたDHA・EPAサプリメントです。

1日のDHA・EPAの摂取量のうち、サプリメントによる摂取の目安量は約500㎎で、クロマグロの赤身の刺身約5人前分です。DHAサプリきなりには4粒で510mgが含まれています。

また、きちんと量を摂取することは大切ですが、最も重要なのは酸化させずに体に染み渡らせることができるかどうかです。その中でたどり着いたのがアスタキサンチンです。

アスタキサンチンはDHA・EPAのパワーを損なうことなく体に染み渡らせることが可能です。そして、特殊製法により、DHA・EPA特有の魚臭さを抑えています。

さらに、DHAサプリきなりには日本古来の健康酵素であるナットウキナーゼも含まれています。

ナットウキナーゼは納豆に含まれている成分で現在世界中から注目されています。その上、サラサラパワーがEPAの10倍といわれるDPAを配合して、3つの力で実感力をアップさせています。

北極圏の先住民族であるイヌイットは野菜をほとんど食べませんが、生活習慣病に悩む人がほとんどいません。これはイヌイットの主食であるアザラシにDHA・EPAに加え、DPAが含まれているからなのです。

そして、DHAサプリきなりは最高レベルの品質・安全管理のもと、日本海、太平洋、インド洋などを回遊するマグロやカツオからDHA・EPAを抽出しています。

本気でつくられた実感重視のサプリメント、DHAサプリきなりを一度試してみてはいかがでしょう。

【関連】きなりの効果と口コミまとめ

|